MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.01

モデルハウス

今日から12月!!!

こんにちは。

 

今日は、「イクリア通信」内に入れるスタッフコーナーの締切日。

『今年一年を振り返って、漢字一文字で表すと?』をテーマに、早速持ってきてくれました!

 

写真付きで入れるので、「撮ってください!」と意気込んでやってきたスタッフの土井

レンズを向けると・・・・

 

!!!!!

カメラを持つ手が震えてブレましたよ~(笑)

 

2015-12-01-11.42

 

そして、事務の角も「出来ました!」と持ってきてくれました。

漢字 クイズかと思いました。(笑)

いつも笑顔が輝いていて、お店の中が明るくなります。

 

2015-12-01 11.48.57

 

なぜこの漢字を選んだのか?!は12月5日発送の「イクリア通信」でご覧になって下さいね。

読み手側も作る側も、楽しい読み物をお届けしていきたいと思います♪

 

 

さて、本日は大窪モデルハウスの社内検査。

 

時間をかけて、隅々までチェックしているところです。

 

IMG_7364

 

「ここまで?!」という細かいところも見逃しません。

 

IMG_7366

 

こちら、2階のバルコニー部分。

きちんと開閉するか、巻き込みはないか、など何度も上げ下げ。

 

IMG_7365

 

いよいよ、今週は家具やインテリアなどを配置します。

「もう一度見に行きたいな。」「他のイクリアのモデルハウスも見てみたいな」と思っていただけるような、完成を目指して進みます♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。