MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.09.16

スタッフ

夏の終わりに・・・

こんにちは☆建築部の筒井です!

 

先日のお休みに舞子でBBQを行いました!
場所は2号線沿いのスタバから西に少し歩いたところにある
ゲストハウス ゲラゲラ さんです。

 

夏の終わりに「何か夏っぽいことしたいな~」と思ったのと、

最近新しい人が増えたものの、なかなか交流の場がなかったので
年の近い人に声をかけたところ12人の参加者が(●^o^●)

 

当日はちょっとしたハプニングもありつつ、
12時~16時までまーーーったりとBBQを楽しみました♪

 

メンバーの中に当日誕生日の子がいたので
サプライズでお祝いもして充実した1日になりました☆

 

 

1473859466662

 

 

このお店からは明石海峡が一望できるのですが
この日の天気はあいにくの曇り時々雨だったので
次回は晴天のときに訪れてみたいと思います!

 

 

1474014743104

 

 

◇◆◇『北王子モデルハウス』最終公開◇◆◇

 

完成から現在に至るまで、本当にたくさんのご家族にご見学頂きました。

9月22日(祝)までにお申込みの方で、翌日23日(金)に抽選とさせて頂きます。

イクリア自慢のモデルハウス、いよいよ最終公開です(●^o^●)

この機会、お見逃しなく!!

 

 

[開催日時] 9月17日()、18日()、19日()、22日() 10:00~17:00  《最後の4日間》

 

イベント詳細とご来場予約フォームはコチラ

↓     ↓     ↓

160917明石住建TOP 1

 

 

開催期間中は秋雨前線と台風16号の影響で大雨の恐れが見込まれます。

今後の天気予報にご注意くださいね(>_<)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。