MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.09.17

スタッフ

都井岬

こんにちは!スタッフの日置です!
夏も終わり朝晩は涼しくなってきましたね(*^_^*)

 

今年の夏は宮崎県・熊本県に居る祖父・祖母に会いに行きました!

初日は宮崎県!

 

神戸市の街並み
写真1

宮崎県の街並み
写真2
宮崎県は自然豊かで空気も美味しくてまさに帰ってきた!って感じです♪

 

翌日、事前に来ていた家族と祖母と都井岬に行きました!

祖母と観光する機会がなかなかないので久々のお出掛けです♪

 

展望台まで上がると海が見渡せます(●^o^●)
この日は快晴でしたので本当に絶景でした♪

写真3

 

そしてそしてここではなんと!
野生の馬がたくさん居るんです!!

写真4

 

野生なので触ったり出来ないですが、道路まで下りて来て普通に渡ったりします♪
写真5
祖母は足が悪いので、車内で馬を見ながら「かわいいね♪」と喜んでました!

 

その日の夜は祖母と母と真夜中まで談笑したり、
なかなか会えない分、おばあちゃん孝行出来て良かったです(*^^)v

 

 

◇◆◇『北王子モデルハウス』最終公開◇◆◇

開催日程:9/17()、18()、19()、22(

10:00~17:00  【最後4日間】

↓   ↓   ↓

160917明石住建TOP 1

最後の4日間が始まりました!

皆さまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。