MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.11.04

スタッフ

息子の粘土作品!

皆さん、こんにちは。
営業の西野です。

最近、急に寒くなってきましたね。
体調崩されてませんか?

 

先日、ばあばが家に遊びに来ていた時、

家に帰るとテーブルの上に何か置いてありました。
良く見てみると…、小3の息子が粘土で作った何かです。

 

DSC_0810

 

 

何だろう…?
息子は海の生物が大好き。
特に深海生物は超好き!でDVDデッキにたくさん録画し
暇があれば見ています。
という事が頭をよぎったので、これはダイオウグソクムシだなと思い( ̄ー☆キラッ

 

ダイオウグソクムシ

(※画像はお借りしました)

本人に聞いたところ、『違うよ。横から見てよ。』
と言われ、横から見たところ

 

 

DSC_0811
こ、これはエビの握りやんっ!!
DSC_0810

 

エビ

 

 

DSC_0811

 

エビ横

 

 

横から見るとシャリの米粒も表現していました。
息子はお寿司も大好きで、

家でばあばとお寿司屋さんごっこをしてる時に作った物が
良い出来だったので、私に見せようと残してくれていたようです。

 

それにしてもリアルやなぁ。と我が子ながら感心しました!

 

ちなみにこのお寿司屋さんは注文してから作り出すので、
1ネタ30分~1時間掛かるらしいです。
ネタ乾くわゞ( ̄∇ ̄;)

 

良い週末を・・・♪

 

 

一生に一度の家づくりだから、こだわりたい!

ママの想いがいっぱいつまったお家

◇◆◇大久保モデルハウス見学会◇◆◇

日時:11月5日()、6日() 10:00~17:00 [雨天決行]

場所:明石市大久保町大窪1429番9

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力してください♪

 

イベント詳細と来場予約フォームはこちら

↓     ↓     ↓

161029明石住建TOP 1

現地にてスタッフがお待ちしております(^^)/

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。