MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.01.16

スタッフ

新居の最強アイテム

  営業部の濱田です。

2016年がスタート致しましたね。

 

1月も半ばになりましたが、今年に入りびっくりしたことがあります。

それは、お客様からのお問合せや来店予約の多さです。

 

例年は1月と言えば、第3週目くらいからお問合せが増えてくるのですが、今年は年始からかなり多くのお客様で賑わっています(*^。^*)

 

来店のきっかけを聞くと1番は「ご紹介」ですが、「妻が一度はイクリアさんに話を聞いてみたいと言っていたので」とのご意見でした。

日々の地道な活動がお客様に届いているのでは?!と実感している次第です。

 

さて、これからご入居、もしくは新築をお探しの方に私からおすすめのアイテムがあります。

 

それは「無印良品のビーズクッション」です。

 

12

 

私の家で使っていますが、何ともいえない肌触りとフィット感、最高です(^_^)/

私の子どももこれに包まれ、良く寝れていますし、親戚の乳児が来たときにはベッド代わりになっています。

 

そしてスヤスヤと寝てしまいます。

抱っこされて、包み込まれるような感じなのでしょうか。

 

11

 

イクリアが標準採用している無垢のフローリングとの相性もバッチリだと思います。

一度、無印のお店に行った際には是非体感してみて下さい。

 

さて、本日はいよいよ『大久保モデルハウス』のグランドオープンです。

 

モデル予告

 

このモデルハウスを見れば、子育てにどれだけ優しい家なのかを分かって頂けると思います。

 

しつこい営業は一切ありませんので、お気軽にご家族でご見学下さい。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。