MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.01.15

お客様のお家

K様邸の上棟が無事に終わりました!

こんにちは。

日を追うごとに寒さが厳しくなりますね。

 

今冬は、雪が見られないかも・・・と思っていましたが、来週あたり雪の予感!

 

さて、昨日はK様邸の上棟を執り行いました。

寒かったですが、お天気にも恵まれたのでホッと一安心。

 

この日は職人さん達が棟上げにたくさん集まって、屋根付近まで立ち上げていきます。

 

IMG_2426

 

お家の柱には、ご施主様の刻印もされているんですよ!

 

IMG_2425

 

これも注文住宅ならでは!

これから工事が進むにつれて見えなくなってしまいますが、これも一つの思い出になりますよね。

 

 

外観だけでなく、内観も少しずつ見えてきました。

これから、完成に向けてどんどん工事が進んでいきますので、楽しみにしていて下さいね。

 

IMG_2422

 

そして、ご施主様の奥様が来月出産予定なのですが、「もしかしたら今月に早まるかも?!」と、嬉しいご報告までいただき、また一つ楽しみが増えました!

新しいお家が出来上がる時には、家族も増えて、より賑やかになりますね~。

 

K様、おめでとうございます。

また誕生の報告もお待ちしていますね♪

 

さて、明日はいよいよ、イクリアのNEWモデルハウス』グランドオープンの日!

 

160116明石住建TOP 1

 

イクリアの標準仕様の一つ、リビングの無垢床も是非体感していただければ・・・と思います。

和室は、床暖房になっているんですよ。

暖かくしてお待ちしています(●^o^●)

 

_MG_3573

 

お子さん連れでも遠慮なくご来場くださいね。

見どころたっぷり!ゆっくりご覧いただければ・・・と思います。

 

P1050730

 

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。