MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.11.14

イクリアのこと

本日13時より完成内覧会開催します!

こんにちは。

 

本日は、11時よりこれからイクリアでお家を建てるお客様の地鎮祭が執り行われます。

雨が心配でしたが、今のところ大丈夫!

何度も空を見ていますが、このまま持ち堪えてくれそうな予感。

 

さて、イクリアには、1階・2階にキッズコーナーを完備しているのですが、2階のコーナー部分をちょっぴり装飾しましたよ。

白い壁なので、パッと明るくなりました~♪

 

IMG_6875

 

初めてにしては、なかなかの出来栄え・・・ではないでしょうか。

IMG_6873

お家のことを聞いたり、打ち合わせって時間がかかるので、小さなお子さんが退屈しないようなお店づくりを心掛けています。

 

「かわいい!」って言ってくれるといいな~。

 

IMG_6874

 

そして、お知らせの掲示板も新しい情報などを常に掲示したりと、来る度に目新しい情報をお持ち帰りいただけたら・・・・と思っています。

 

IMG_6871

 

さて、本日は13時より、明石市大久保町森田にて『お客様のお家完成内覧会』を開催します!

 

151114明石住建TOP 1

 

実際にご覧いただくと、「こんなに大きいの?!」とビックリされるくらい大容量のリビング収納に・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

洗面の収納もこれから新生活を始められる、M様家族分のタオルやパジャマなどがたっぷり収納出来るスペース。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、バルコニーに設けた手洗い場なども、お掃除やお子さんが夏にプールで楽しんだりと使い勝手いろいろ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見どころたくさんの完成内覧会。

是非、お気軽にご来場ください。お待ちしております。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。