MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.11.13

お客様のお家

11/14・15『お客様のお家完成内覧会』開催のお知らせ!

 

こんにちは。

2週間前に開催して大好評だったM様邸の完成内覧会

サイクルポートも大人気でした!

 

IMG_6860

 

内覧会が終わった後も、「見たかったけれど日程が合わなかった。」「機会があれば是非行ってみたい!」とたくさんのお問合せをいただきました。

 

そこで、ご施主様のご厚意で明日・あさっての2日間ですがアンコール開催をすることになりました。

明石市大久保町森田『キレイに片付くアイデアたっぷり収納のお家』です。

 

IMG_6862

 

何度も何度もイクリアに足を運んで打ち合わせを重ねてきたM様。

いつも仲良く遊ぶ2人のお子さんの姿がとっても印象に残っています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥様こだわりのキッチンは、収納だけでなく使い勝手も重要視した、マグネット付のパネルも見どころの一つ!

IMG_6861

 

 

リビングの大きな収納も、扇風機や暖房器具など必要な物をサッと取り出すことが出来るのもいいですよね。

 

IMG_6865

 

「収納スペースをたっぷり取りたい!」とのご希望で、2階に設けたウォークインクローゼットや・・・

 

IMG_6866

 

家族全員分のパジャマやバスタオルなどが収納出来る洗面収納に・・・

 

IMG_6863

 

ベビーカーやパパの趣味の道具などもラクラク入る土間収納もポイントですよ!

 

IMG_6864

 

週末は、お天気に恵まれなさそうですが、雨天でも開催しますのでお気軽にご来場くださいね。

現地にお越しいただければ、近くの駐車場もご案内します。

 

151114明石住建TOP 1

 

場所は、マルアイ大久保店から歩いて1分。

スタッフ一同、明るく元気にお待ちしております!

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。