MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.13

お客様のお家

N様邸の地鎮祭が無事に執り行われました!

こんにちは。

営業の吉田です。

 

本日は、なんと!朝8時よりN様邸の地鎮祭を執り行いました。

N様ご主人様とは、実は・・・小中学校の同級生なんです。

同じ明石で生まれ、明石で育った人丸っ子!

もちろん、新居も明石市内にこだわったN様。

 

いつも、打ち合わせの際、元気いっぱいに「こんにちわー!」と来店してくれる、お子さん達の眼差しも真剣そのもの。

ちょっぴり緊張したかな?!

 

IMG_7653

 

ご主人様のご両親様も参列してくれて、賑やかな地鎮祭となりました。

 

IMG_7652

 

N様ご家族が笑顔になれるようなお家づくりを、スタッフ、職人さんたちと全力でサポートしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

奥様が悩みに悩んで考えられた間取りへのこだわりがとっても楽しみです(●^o^●)

 

 

さて、2016年1月のイクリアイベントのお知らせです。

 

1月18日(月)10:30~『神戸西展示場(白水モデルハウス)』にて、『スクラップブッキング講座』を開催します。

※以前開催時の様子

 

FB4

 

所要時間は約1時間半。

講師の高橋先生をお迎えして、お気に入りの写真をかわいくアレンジしてみませんか?!

みなさん、毎回とっても素敵に作製してくれるので、見ている側もワクワクです♪

 

スクラップブッキング20140522 (3)

 

みなさんお一人の方や、お子さん連れでわいわい楽しく参加されていますよ!

 

P1030184

 

お申込みは、お電話、もしくはこちらのメールにてお問合せ下さい。

たくさんのご参加お待ちしています!

 

さて、本日は明石市北王子にて『まほうの家体感会』を開催します。

 

151212明石住建TOP 1

 

 

各居室だけでなく、洗面やお手洗いまでポカポカなんですよ。

現地にてスタッフが待機しておりますので、是非お気軽にご来場下さいませ。

お待ちしています!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。