MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.11

モデルハウス

いいショットがたくさん撮れました!

こんにちは。

 

昨日は、ママハタさんとfacebookの打ち合わせ。

朝からお子さん達、本当に元気!!!(笑)

 

IMG_7616

 

毎月、ママハタさんとのコラボ企画で「お家座談会」「モデルハウス見学会」を開催しているのですが、もっともっと多くのママ達に参加していただけたら・・・と思い、ただいま構想中です。

 

さて、2016年1月グランドオープンの大窪モデルハウス。

先日、プロのカメラマンによる写真撮影を行ったのですが、そのデータがあがってきました。

 

とってもいい写真がたくさん撮れましたよ♪

 

_MG_2141

 

自由な感じで撮影したので、とっても無邪気なショットも・・・。

 

_MG_2386

 

見ていても、気付けばニンマリと笑顔になってしまいます(●^o^●)

 

_MG_2453 のコピー

 

ケーキの蓋とかぶってしまって、ちょっと宇宙っぽい感じのショットも実はお気に入りの1枚。

 

_MG_2151

 

リーフレットでは使用出来ないけれど、こうして撮影の裏側をお伝え出来るのって、ブログならではですよね。

 

玄関には、イクリアスタッフそれぞれの写真を飾りました。

一人一人のメッセージなども盛り込もうかな?!と、飾りながら思案中です。

 

_MG_2552

 

 

ママ達が立つことの多いキッチンなども、収納や使い勝手の部分でも、イクリアのお家ならではのアイデアや活用術がいっぱいです!

 

_MG_9489

 

オープンまでいよいよ1か月!

ご期待下さい!!!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアのFacebookでは、“新着の情報”をお届けしています!

下の「いいね!」ボタンを押してください。

facebook%20いいね-01-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。