MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.10

スタッフ

子育てパパ頑張っています!

みなさん、お久しぶりです。

建築部の大塚です。

 

子供ができるまで、立ち寄ることのなかった、ショッピングモール・百貨店・病院の授乳室や「赤ちゃんマーク」の付いた“ベビールーム”。

 

IMG_0610

 

最近は、おむつ台の他に離乳食を温められるレンジや、ミルクを作るための給湯室もあることに感激しました!

 

IMG_0609

 

ちょうどお昼寝中だったわが子。

おむつ交換の際も、スヤスヤととっても寝心地が良さそうな様子に心が和みました。

 

IMG_0605

 

しかも、赤ちゃんエリアは「stokke」というメーカーの「トリップトラップ」という椅子も数台置いてありました。

(我が家も大金はたいて買ったのに・・・。な、な~んと!)

 

IMG_0608

 

小さい子を持つ親としては、至れり尽くせりです。

 

細かい気配りを、こういった日常でのふと目にした物をヒントに、どんどん取り入れてプランニングをしていきたいと感じました。

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。