MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.04.01

見学会モデルハウススタッフ

4月1日は『エイプリルフール』です☆

こんにちは♪スタッフの岩崎です(^^)/

 

今日は昨日と打って変わって

とても良いお天気ですね♪

 

明石公園の桜はまだ蕾のようですが、

明石駅周辺ではお弁当などを手に持った人たちが

たくさんいらっしゃいましたので、

少し早目のお花見かな?と思いながら眺めておりました(●^o^●)

 

これからどんどん暖かくなるようですので、

すぐに満開を迎えますね!

とても楽しみです♪♪

 

さて、本日4月1日は『エイプリルフール』ですね!

そもそもエイプリルフールっていつからあるんだろう?と思い、

調べてみたところ、

 

”エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。有力とされる起源説を以下に挙げるが、いずれも確証がないことから、仮説の域を出ていない。(Wikipediaより)”

 

さすがに大人になるとしませんが、

学生時代は4月1日が来たら、

どんな嘘(もちろん楽しい嘘ですよ!)をつこうかな~と

いたずら心でワクワク(?)しました(^_^;)

 

そんな今日、明日とイクリアでは『家事がはかどる収納上手な家』

伊川谷モデルハウスにて特別見学会を開催しております!!

(エイプリルフールのお話をしましたが、嘘じゃありませんよ☆笑)

 

 

必要な箇所に、必要な収納量を作りました♪

収納するものを想定して作った収納だから、片付けラクラク(^^)/

 

 

今のお住いに収納の不満はありませんか?

このお家を見れば、スッキリ片付く収納の秘密が分かります。

お家づくりをご検討中の方も、

すぐじゃないけどいつかはマイホームを…とお考えの方も

お気軽にご来場下さいね(*^_^*)

 

現地にてスタッフがお待ちしております♪

 

◇◆◇伊川谷モデルハウス特別見学会◇◆◇

 

[日時] 4/1()、2() 10:00~17:00

[場所] 神戸市西区白水2丁目18-60 (伊川谷モデルハウス

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力して下さい。

 

イベント詳細&来場予約はコチラ

↓    ↓    ↓

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。