MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.08.13

■お盆前の大掃除■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

既にお盆休み突入の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみにイクリアの明石住建は交代で出動!

少人数ですが店舗にて待機しております。

帰省時に物件をお探しの方。まとまった時間ができ、自由な時間が取れそうな方。

よろしければ是非、お立ち寄りくださいませ。

 

さて、とはいえ営業スタッフ以外の設計や事務は5日間の休日に突入です!!

ですので昨日は手の空いているスタッフで、気持ちばかりの大掃除をいたしました(^O^)/

 

 

こちらはイクリア2階のショールーム。

色褪せたPOPの入替作業開始♪

 

 

お打合せテーブルの下敷きの中身も、入替えました。

マットを擦ると鳴るメラミンスポンジの出す音に、

『気持ち悪い…』といいながらも頑張るマネージャーとサブマネージャー。

シンクロ率100%(^O^)/

キュウキュウと音を鳴らしながらマットの汚れを落とします♪

ちなみに私はといいますと、応援と感謝の気持ちを込めて写真に納めさせていただきました(^O^)/

 

夢いっぱいにご来店されたお客様が少しでも快適に、そして集中してご商談・お打合せいただけますよう精進してまいります!!

 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+
 
 
☆☆ イベント情報 ☆☆彡
 
「 一階で家事が完結するお家 見学会 」

日時:8月11日(木)~21日(日)

💛お盆も休まず開催しています💛

場所:明石市太寺天王町

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川 土地
播磨町 土地
稲美町 土地
朝霧 土地
人丸小 土地
朝霧小 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。