MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.01.22

スタッフ

■お誕生日おめでとうございます■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

通勤時、歩道の草が露ではなく霜に覆われて寒そうに、だけど逞しく根付いていました。

あと一ヶ月程は身の引き締まるような寒さに耐えねばなりません!!

が、私の身は引き締まるどころか飽和状態。

肉襦袢を着込みすぎなので春までに何とかしたいと思います。

 

 

さて、先日は当社スタッフのお誕生日でした!

今月4人目です♪スタッフの岩元さんがビールケーキとイラストを手作り(^O^)/誕生日には欠かせないろうそくを、焼き菓子に点火!!

ハッピーバースデー♬アッキー(^O^)/

 

いつものお約束はケーキなのですがこの日はビールケーキとなりました。

お召し上がりはもちろん持って帰ってから。

釣りが趣味の秋村さん。

休日明けは何が釣れたかのとっても美味しそうで楽しいお話をしてくれます!

次の休みは是非マホガレイを釣り上げて勝利の美酒に酔いしれてくださいませ。

 

この1年間も秋村さんにとっていい1年となりますように☆彡

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【お引渡し前のお客様邸 完成見学会】

日時:1/22(土)・23(日)

開催時間 10:0~17:00

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

大久保小学校区 モデルハウス

谷八木小学校区 モデルハウス

谷八木小学校区 完成見学会

谷八木小学校区 工務店

大久保町太寺モデルハウス

大久保小学校区 完成見学会

大久保小学校区 注文住宅

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。