MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.10.24

スタッフ中野

■アニースローンペイント■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

夏の気配はすっかり消え、涼しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

「今年は紅葉が綺麗になるだろう」と言われております。

しかし私的には秋といえば食♡

秋の味覚を食卓に取り入れ、炎柱・煉獄さんの『うまい!!』のセリフを真似るのが最近の楽しみです♪

 

 

 

さて、今日はイクリアが推している「DIY」をご紹介。

2018年10月竣工の『大久保南モデル』ではスタッフで漆喰塗を体験しています(^O^)/

 

 

 

8月の猛暑の中でしたが、DIYに親しみ、楽しさを実体験しました♪

もちろんプロにお任せすれば早く綺麗に仕上がりますが、自分たちで携わると愛着が沸きます。

 

 

そしてこの度はペンキ塗りに挑戦!

来年グランドオープン予定の『太寺モデルハウス』。

 

一部の壁ではありますが、スタッフがDIYで仕上げちゃいますよ~★

 

 

今回使用するのは、コチラ↓

ANNIE SLONE(アニースローン)チョークペイント

 

匂いが少ない水性塗料で、化学物質による健康被害を食い止めようと開発された物。

欧州の厳しい基準でチェックされたペンキで、毒性がなく、子供用の家具や壁、おもちゃに適用しても安全とされています。

そしてDIY初心者でも快適に作業できるそうです!

 

塗装日は10/26(月)。

さて、どんな感じに仕上がるか。またこちらのブログでお伝えいたします♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

『大久保モデルハウス販売会』残り4日間!!

日程  10月24(土)10月25(日)

    10月31(土)11月1日(日)

場所 明石市大久保町大窪

時間  10:00〜17:00

来場予約はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。