MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.02.12

土地情報

■イクリア☆新規土地情報■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

折角のおうち時間をどう楽しく過ごそう!と努めてはきたけれど、少々飽き飽きしだした今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

趣味や人と会う事を制限され、知らず知らずのうちにストレスも溜まってきますよね(*´Д`)

 

私はコーヒーが大好きなのですが、好きが高じてとうとう焙煎を始めました。

 

 

一日に3杯は飲むのですが、家庭用の焙煎機なので1度に焙煎できる量が~60gまで。

1杯飲むのに15g程のコーヒー豆が必要です。

ということで毎日のように『ayaka’s coffee roaster』は開業しております♪

 

イクリアでは、流石に生豆からの焙煎はしておりませんが、オーダー後に豆をミルしてコーヒーを提供しております。

お時間は少しいただきますが、是非一度ご賞味下さいませ。

 

 

さて、今日は新規分譲地のご紹介。

■イクリアタウン高丸 全12区画■

 

 

 

☑敷地100.03㎡(約30坪)~131.96㎡(約40坪)

☑JRor山電垂水駅徒歩15分

☑神戸市立千鳥が丘小学校 約600m(徒歩8分)小さなお子様がいるファミリーに嬉しいですね

☑コープ高丸店 約300m(徒歩4分)

 

造成完了はまだ先ですが、入居時期が同じご家族がいるのは頼もしいですね♪

ご案内は当社スタッフまでお気軽にお申込み下さいませ。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【太寺モデルハウス見学会】

2/11(金)~13(日)2/19(土)2/20(日)
10時から17時までご予約受付中!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。