MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.05.28

土地情報

■イクリア☆新規物件情報■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

新緑が綺麗な季節。

イクリアの窓から見える明石公園がとても綺麗なこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はといいますと、先日ずっとしてみたかった「大丸・松坂屋のファッション・ナビ」を体験してきました。

 

その昔、イエベとかブルべとかのパーソナルカラーが流行ったときに、自己診断で「自分はこれだ!!」

と固定観念でワードロープやメイクを統一してきました。

が、何かしっくりこない…が続き、重い腰をあげました。

結果ほぼ似合わない色、デザイン、を身に着けていたようで( ;∀;)

 

自分のなりたいイメージと、似合うイメージは違うということでしょう。

こちらでは、パーソナルカラーと骨格タイプ、顔型、そして大丸の実店舗を回って似合うものを教えてもらえます!

トータル2時間ですがあっという間でした。

今後はこの経験を参考に、かといってあまり凝り固まらずにおしゃれを楽しみたいと思います♪

 

 

さて、本日は販売開始ホヤホヤの新物件をご紹介!!

 

イクリアタウン上ノ丸≪限定1区画≫

■場所:明石市上ノ丸1丁目

■面積:194.56㎡(58.85坪)

■土地価格:5,355万円

■JR明石駅徒歩11分

■明石小学校 約620m(徒歩8分)

■コープミニ太寺 約530m(徒歩7分)

■敷地広々59坪超。

 

明石市は子育て支援が充実☆

■高校3年生までのこども医療費無料
■第2子以降の副食費無料
■2020年4月より中学校給食費が所得に関係なく完全無料
■子育て支援センター市内に全6箇所
■こども(年齢制限あり)が無料で遊べる市営公共施設あり

 

明石駅徒歩3分のイクリアから程近い場所にある「上ノ丸」

また、現在公開中の当社施工「太寺モデルハウス」も近所にございます!!

そして現在は下記日程で内覧会を実施中♪

 

現地と合わせてのご案内・ご来場はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

■太寺モデルハウス見学会■
5/28(土)5/29(日)6/4(土)6/5(日)
10時から17時までご予約受付中!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。