MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.04.02

イクリアのこと

■イクリア通信 4月号■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

4月!

年度初めのスタートですね!

新しい環境に身を置かれる方も多いかと存じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はといいますと、相も変わらず食べ物で季節を感じております。

この季節、一度は作るもの!それはコチラ。

 

苺ジャム

いつもはスーパーで適当に購入するのですが、今年は明石市魚住町清水にある『橋本農園』さんの苺にはまっておりまして、先日ジャム用の苺を手に入れて煮詰めてみました。

ジャム用なのにそのまま食べてもとっても甘くて美味しいです!!

(鍋に投入する前に2.5パックになっていました)

お店というよりは作業場のような所なのですが、朝積みの苺の甘~い香りが漂う橋本農園さん。

回し者ではないです!!が、お近くの方は是非食べてもらいたい明石が誇る清水苺です(^O^)/

 

 

さて、イクリアではスタッフによるお手製の広報誌『イクリア通信』を、直近250組のお客様に毎月送らせて頂いております。

~外面~

~中面~

 

マネージャーによる一読の価値がある「本音コラム」・設備に関すること・明石のご当地グルメ情報などなど。
イクリアスタッフの人柄やちょっとした魅力を感じて頂ける内容となっているはず!?です。

 

 

本日ゆうメールにて送付いたしました♪

お手元に届きましたら、ちょっとした息抜きにご覧いただけたら幸いです。

 

 

今年は桜の開花が早く、イクリアの前にある明石公園の桜も綺麗に咲いております(^O^)/

よろしければ商談やお打合せの後にでも、お立ち寄りくださいませ。

 

 

太寺モデルハウス見学会

日時:4月2日(土)・3(日)10:00~17:00

場所:明石市太寺天王町

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。