MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.11.07

スタッフ中野

■デンマークデザイン展in神戸ファッション美術館■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

「11月に入った!」と思っていたらあっという間に1週間が過ぎていました(*ノωノ)

そうこうしているうちに、クリスマス・年末と瞬きする間に2020年を終えていそうでとっても怖いです……

 

そして先日、「何かしら刺激を受けねば!」と、以前から気になっていた『デンマークデザイン展』へ行って参りました。

 

機能性と美しさを兼ね備えた『デザイン王国』デンマークの家具や雑貨、照明などが展示されています。

 

入場すると、まずはロイヤルコペンハーゲンの古い食器やカイボイスンのモンキーなど、日本でも親しみのある雑貨が並んでおりキュン♡

 

先に進むとポールヘニングセンのペンダントライト。

フォルムがなんとも美しいウェグナーやヤコブセンなどの巨匠デザイナーの椅子たちがズラリ~。

 

 

撮影は禁止なのですが、唯一許されていたのがこちら。

PP250 ヴァレットチェア

「ヴァレット」とは「従者、召使い」の意味。

三本脚!背もたれはハンガー!

触ることはできませんでしたが、座面を開けると中は小物入れになっていて、フラットな部分にはスラックスなどを掛けられるようになっています。

まさに昼も夜も、主人に仕える従者のようなチェア♡

ユーモアがあり実用的♪

 

 

たくさんの刺激を受けてトキメキとともに会場を後にしました。

 

明日、11/8(日)まで六甲アイランドにある神戸ファッション美術館で行われています!

北欧家具や雑貨がお好きな方におすすめですよ~。

 

 

 

 

そして先日スタッフの荻野さんのお誕生日でした♪

おめでとうございます☆彡 秋の味覚・モンブランケーキ~

 

 

当日は公休日だったので、昨日お祝い(^O^)/

良い一年になりますように☆

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

『大久保南モデルハウス』内覧会

日程 11月7(土)11月8日(日)

場所 明石市大久保町

時間  10:00〜17:00

来場予約はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

 

ライター : 濱田 直生
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。