MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.02.19

イクリアのこと

■マネージャーのお誕生日■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

本日は雨。

こんなにまとまった雨は久しぶりでしょうか。

 

お足元が悪い中ですが、イクリアのショールームは朝からお打合せのお客様で賑わっております♪

 

傘をお持ちでない方はお客様用の傘をご用意しております。

遠慮なく、スタッフにお声がけくださいませ。

 

 

 

さて、少し前なのですが、濱田マネージャーがお誕生日を迎えました!!

 

なんと、2/14なのですよ!!

St. Valentine’s Day♡

 

おめでとうございます!

 

恒例の『サプライズケーキ』(^O^)/

この日はなかなかタイミングが合わず、夕方になってしまいました。

ローソクに火をつけ、電気を消し、いざ出陣です。

 

無事、この日出勤のスタッフ全員でお祝いできました。

 

 

そして、これまた恒例になりつつあるスタッフ岩元さんとのツーショット写真~~♪

今回は、主幹を務めてくれたスタッフの小泊さんも後ろに入っていただきました^^

 

プレゼントは全部で3つ。

これは何でしょう?

と話しながら皆でワイワイ!!

日頃の感謝の気持ちを込めて選んだプレゼント。

喜んでくれていそうで良かったです♪

 

 

仕事も遊びも常に120%の力で取組む姿が誇らしいイクリアの熱い熱いマネージャー。

幸せ溢れる1年になりますようにっ!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【太寺モデルハウス見学会】

2/11(金)~13(日)2/19(土)2/20(日)
10時から17時までご予約受付中!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。