MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.04.09

■メンテナンスキット■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

気付けば桜も満開を過ぎ、葉桜も現れだした今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

この4月からは成人年齢が引き下げられるなど民法改正もあり、雇用・教育などでも法律や制度が変わりました。

身近に感じることといえば、物の値段もあがりましたね( ;∀;)

 

また、注文住宅を主軸とするイクリアで見逃せないのが住宅ローン控除!

住宅ローン減税は2022年分の確定申告から、年末時点のローン残高の1%としていた控除率が、0・7%に引き下げられ、対象となる所得、ローン残高の要件は狭まってしまいました。一方、新築で減税が受けられる期間は10年から13年に延長されています♪

マイホームの夢が叶いますよう、イクリアスタッフ一同尽力いたしますので住宅ローンのご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、念願かなって建築した注文住宅。

そのあと…のお話です。

 

「長く綺麗に快適に住み続けたい」というのは全ての施主様に共通する願いだと思います。

 

しかし、どんな新しい建物も、完成した瞬間から日々少しずつ押し寄せてくる劣化の波との戦いは避けられません

悲しいかな、車や人間など形あるものは皆一緒ですね(‘ω’)

しっかりメンテナンスしなければ、みすみすマイホームの快適寿命を縮めることにもなりかねません。

 

そこでイクリアでは注文住宅を建築いただき、2022年4月1以降お引渡しさせて頂いた皆様に簡単な『メンテナンスキット』を準備させていただきました。

中身はクロス補修のコーキング材や、ドライバーセット、マスキングテープ。

そして補修のノウハウを解説する動画のQRコードをお渡しいたします。

 

 

随時YouTubeチャンネルに掲載していく予定ですのでよろしければご覧くださいませ。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

【大久保南モデルハウス見学会】

日時:4月9日(土)・10(日)10:00~17:00

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。