MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2021.03.27

スタッフ中野

■ロハスミーツ明石■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

明石公園では第17回ロハスミーツ明石が開催されております!!

日時: 3/27(土)・3/28(日)4/3(土)4/4(日)

    10:00~16:00

 

残念ながらこの度も、イクリアは出店を見合わせております(><)

 

いつもでしたら、朝早くに出勤して設営に勤しみ、「木の玉プール」「積木」「コマの絵付」と、たくさんの方々にご来場いただけていたのですが……

最後の出店がいつだったでしょうか。

写真フォルダを見てみました。

 

遡ること3回前。

第14回ロハスミーツ明石(2019.10.19)でした!!

子どもたちの笑顔にスタッフ一同癒されたものです♪

 

 

設営時の様子はこんな感じ。

テントの組み立てから入ります。

 

1年半程していないので、もはや懐かしい!!

と同時に、次に出店するときへの不安も頭をよぎりました(*ノωノ)

早くこの不自由な毎日から解放されて、昔のように気兼ねなく生活できますように☆

 

 

そして今日の様子はというと。

 

入口に検温等、感染症対策がされていました。

 

やはりいつもより出店数は少なめですが、今日は快晴!!

綺麗な空が広がっています。

 

桜はまだ蕾が多いですが、綺麗ですよ^^

 

 

お打合せ、商談のお帰りの際、立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今週末のイベント

【太寺天王町モデルハウス見学会】

1Fで全ての家事が完結するお家

日時:3月27日(土)・ 28日(日) 10:00~17:00

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【土地探しセミナー】

日時:4月4日(日) 10:00~11:00

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。