MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.11.21

スタッフ中野

■医療費を高校3年生まで無料に!?■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

昨日の暖かさから一転。

冬の気配が感じられる気候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

全国で増えてきた新型コロナ。

兵庫県内の感染者数が過去最多になるなど、油断を許さない状況です。

スタッフも手洗い・うがいはもちろん、乾燥や寒さで換気がおろそかにならないよう、一層気を引き締めて参ります。

 

さて、昨日の新聞で知ったのですが明石市が『子どもの医療費を高校3年生まで無料にする』方針を固めたそうです!

兵庫県では小野市に続く2例目。

12月市議会に提案し、来年の3月議会に条例改正案と事業費を計上した補正予算案を提出する予定だそうです。

通れば子育てファミリーには嬉しい施策ですよね♪

明石市、ますます人口が増え、若い人たちが賑わう活気ある街になっていってほしいと思います!

 

 

 

そして今日は朝からイクリアの前には大きな工事車両が2台!!停まっております。

 

お腹に響く『ドドドッ』という音がたまに聞こえてきます。

 

違う階のテナント看板の入れ替えで、本日17時まで工事の予定だそうです。

 

ご来店の皆様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、お気を付けていらしてくださいませ。

 

 

 

 

店内ではアロマを焚いて、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

ゆったりとした気分で、商談・プランのお打合せをしていただけますよう、気を配って参ります(^O^)/

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

『お客様邸見学会』

日程 11月14(土)11月15日(日)11月21日(土)11月22日(日)11月23日(月)

場所 明石市大久保町茜

時間  10:00〜17:00

来場予約はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。