MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.05.14

■子育て応援企業■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

梅雨のように長雨が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、これを機会にと見てみたかったアニメを見始めました。

すると1日で公開済の24話を全て見終わり、翌日は終業後に映画館に行って、と超絶寝不足状態(‘◇’)ゞ

今日こそは早く眠ろうと思います。しゃけ!!

 

 

さて、私がイクリアこと㈱明石住建に入社したのが2018年4月。

3年前の会社の印象は、イベント、イベント、イベント~~~

「えっ!?イベント会社?」というくらいに外に向かうパワーが凄かったのですが、新型コロナ感染症の対策が推進される中、どんどん縮小。

 

以前は毎年開催されていた、ロハスミーツや子育てメッセ・B1グランプリやお客様感謝祭・マルシェにチャイルドケモハウス募金活動・木育などなど…

たくさんの催しが2020年から休止となっております。

 

「子育て支援」を念頭に行ってきた「木の玉プール」と「積み木」を活用した取り組み。

それらが評価されたのは、奇しくも活動自粛を余儀なくされていた2020年選考の「子育て応援企業 表彰」という形で明石市に表彰状を授与されました。

 

あかし子育て応援企業表彰(2021年2月19日イクリア店舗内にて)

 

この時の表彰状は今でも大切に店舗の1階に飾らせていただいております!!

 

 

幼稚園への無料貸し出しの様子(2020年)

 

イクリアでは木のおもちゃと触れ合うことで「お子様に、心豊かに成長して欲しい」との願いから、「木育」を広める活動を行っていました。

現在はご来店されたお客様のお子様が、密にならない程度にご利用です。

 

 

今はまだ厳しい状況ですが、状況を見極めながら、再開に向けて検討している真っ最中です!!

明太子!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

土地探しセミナー】オンライン参加も可能です♪

日時:5月15日(日) 10:00~11:00

場所:イクリア

 

 
~ このセミナーが好評な理由 ~ 
 
1.ネットでは検索できないコアな地域の情報が聞ける。
 
   具体的には人気の小学校区、その理由、 地域柄を見抜く方法など
 
 
2.セミナーの内容が「失敗しない土地探しの方法」ではなく、
 
  これから訪問する会社から勧められた物件の善し悪しを
 
  『自分で調べる方法」のレクチャーであること。
 
 
3.約50分という時間で終了し、アンケートも不要。
 
 
 
 
マイホーム探しの成功のきっかけになるセミナーです。

 
オンラインでも参加可能です。
 

HPよりご予約お待ちしております^^

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。