MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2019.12.07

スタッフ中野

■本日のイクリア■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

12月だというのに温かな日が続いていましたが、ここ数日めっきり寒くなってきましたね(@@)

 

もうあれよという間に12月も7日!!

師走って本当にあっという間に過ぎゆくので、きっと気付けばお正月……

 

というのが現実味を帯びてきて、最近は気持ちだけ焦る毎日です。

 

そんな気持ちを少しのんびりとした気分にしてくれる来客がコチラ♪

👇

 

『鴨』です♪♪♪

 

イクリアの前は明石公園のお堀になっているのですが、冬になると渡ってきて群れをなしております。

とてもかわいいです。

食いしん坊で鴨好きな私も、さすがに「美味しそう」とは全くもって思わないです(^O^)/

 

春まではたくさんの鴨や少しの白鳥が見ることが出来ますので、明石に来られた際にはバードウオッチングいかがでしょうか♪

 

 

 

 

さて、本日のイクリアは、

5組のご来店。

いつもご来店ありがとうございます。

 

お席に余裕がございます。お家探しをご検討の方、スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

雑貨好きのママさん集まれ♥ イクリア マルシェ

じゃんけん大会開催!!

イクリアスタッフとじゃんけんをして勝ったら素敵な商品プレゼント♪

日時)2019年12月13日(金) 10:00~11:30

場所)イクリア2階(明石商工会議所西隣です)

 

 

++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。