MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.06.04

■禅坊 靖寧■

こんにちは

スタッフの中野です♪

 

朝から初夏を感じる快晴!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

電車通勤の私は、明石駅から明石公園の前を通って通勤しているのですが、今朝は身近な猛禽類「トンビ」が優雅にお堀の上を旋回していました。

そして今日は第11回明石城旗学童軟式野球大会がトーカロ―球場にて開催されています♪

可愛らしい球児の姿やたまに聞こえる声援や拍手に癒されます!

ご武運を。

 

 

さて、人間生きているといろんな出来事があり、自然と考え方や生き方に癖がついてきますよね。

私は気を抜くと食べ物のことばかり考えてしまいます( ;∀;)

 

先日、たまたまではありますが、「こんなのあるけどどうですか?」とお誘いいただき、リトリート施設「禅坊 靖寧」に行ってまいりました。

 

 

建物は、建築界のノーベル賞と言われる「プリッカー賞」を受賞した日本人建築家:坂茂(ばんしげる)さん設計。

 

お料理は、お粥や豆腐、淡路島野菜などを使って独自に開発した健康的な「禅坊料理」。

建物の80%が天然木で出来ており、全長約100mのウッドデッキは圧巻!

施設内のお部屋は杉がつかわれており、新築住宅のような木の香に癒されました。

 

11:00~16:00までの5時間。

お料理は、動物性たんぱく質を一切使っていないものでしたがとっても美味しかったです。

木と自然の中でゆっくりと空中禅を楽しめる有意義な5時間♪

 

とってもおすすめです。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

さていイクリアでは、今週末「太寺モデルハウス」にて見学会を行っております!

お気軽にご来場くださいませ♪

 
☆☆ イベント情報 ☆☆彡
 
 
太寺モデルハウスの見学会
 
1階で家事が完結するお家🏠

日時:6月4日(土)・5(日)10:00~17:00

場所:明石市太寺天王町

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。