MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2021.08.15

小森

◆ジメジメのお盆◆

こんにちは。

スタッフの小森です。

 

今日が、お盆休み最終の方も多いかと思います。

 

今年のお盆は雨、雨、雨、、、、。

 

私は家でゴロゴロして、終わってしまいました😢😢😢

 

 

雨でジメジメしてる中、自宅の観葉植物を見てみると。。。。

 

 

 

キノコが生えていました。。。。。(+_+)

 

初めての経験だったので動揺しながら、キノコ 観葉植物と検索しました。

 

このキノコは、コガネキヌカラカサタケと言うキノコで、

市販されている土や腐葉土に菌が紛れ込んでおり、植え替え後に出現することがあるそうです。

幼体が人の人形に似ていることから、お釈迦さまのキノコとも呼ばれます。

花言葉は、『幸せを呼ぶ』『高貴』『願いが叶う』幸福感満載のキノコです。

 

しかし、胞子を出されるのは困るので、上の方の土ごと処分しました。

そして、観葉植物はリビングから玄関へ移動しました。

 

キノコは処分したけど、幸福は来てほしいと願うばかりです。

 

 

 

 

 

本日のイクリアは、9組のお客様が来場予定です。

 

お気を付けてお越しください

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今週末のイベント

【土山モデルハウス見学会】

日時: 8/14(土)8/15(日) 10:00~17:00

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

明石市 大久保町 魚住町 清水 二見町 福里 加古郡 稲美町 播磨町 神戸市 西区 加古川市

モデルハウス 完成見学会 子育て住宅 注文住宅

錦が丘小学校 魚住小学校 清水小学校 錦浦小学校

二見北小学校 二見西小学校 二見小学校

 

 

 

 

 

 

ライター : 小森 幸恵
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。