MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.03.31

太寺モデルハウスモデルハウス西野

『A様棟梁ご紹介♪』

皆さん、こんにちは。
営業スタッフの西野です。

先日、A様邸が上棟したので、棟梁のご紹介を行いました♪

本当は上棟後に棟梁のご紹介を行う予定でしたが、
コロナに感染されてしまって、
一旦延期となってしまったA様ですが、
自宅療養期間も終わり、先日改めて棟梁のご紹介を行いました!

 

 

実は私もつい先日コロナに感染してしまい、
10日間に自宅待機を終わりましたが、感染するような場所に行った覚えもなく、
子供の保育園で学級閉鎖にもなっていたので、
子供経由で感染してしまったのかなぁ。と思っております。

コロナになった時や、今はあまりありませんがインフルエンザになったりすると、
陽性者と隔離生活をしないと行けませんが、賃貸の狭いお住まいだと難しいと思うので、
戸建のゆったりしたお家に早く住んで頂けるよう、円滑に工事を進めていきたいと思います。

 

 

太寺モデルハウス見学会

日時:4月2日(土)・3(日)10:00~17:00

場所:明石市太寺天王町

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。