MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.02.14

濱田

いよいよお引渡し♪

営業部の濱田です。

先日、T様のお引渡し前の施主検査がありました。

施主検査とは引渡し前にお施主様と傷のチェックや設備の使用方法などご説明させていただく工程です。

T様は平成27年の12月に初めてご来店いただきました。

お会いしてすぐに奥様から「イクリアと私の名前が似ているので縁を感じたんです」って

言っていただいたのを昨日のことのように思い出します。ご来店当時は希望エリアに良い土地が販売していなかったのですが、お会いして2か月後に現在の土地が販売になりすぐに現地でお待ち合わせして見ていただき、「ここで話をすすめてください」とご主人様に言っていただきました。

あれから約1年、いよいよお引渡しです。

奥様こだわりのキッチン

そして洗面室前のアール壁。

どれもT様のご要望いっぱいのお家に仕上がりました。

そして新居前で設計担当と一緒に記念撮影。

そしてサプライズでバレンタインのチョコレートをいただきました。

T様、またお引越しの日に新居にお邪魔させていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

明石市の物件情報も随時更新しています!!

↓    ↓    ↓

 物件検索-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

とれたて

【イクリアよりお知らせ】

明日2月15日と2月16日は定休日となります。

メールでの資料請求来店予約は24時間受付しております。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。