MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.10.16

濱田

アフターサービスにて

営業部の濱田です。

先日はお引渡し後の半年点検に建築担当とO様邸に

伺ってきました。

半年とはいえ本当にきれいにそして大切に住んで頂いているようで担当として大変嬉しく感じました。

お子様も広々戸建てに引っ越しし、走り回って大満足頂いているようでした。

アクセントクロスのグレーがひと際快適なリビングを演出しています。

奥様より「以前住んでいたマンションが狭かったので快適すぎます!」というお言葉を頂きました。

後は「子供たちが走り回っても怒らなくなったので助かってます!」という事でした。

O様また次回は2年目点検となります。

引き続き宜しくお願い致します。

さて今週末は魚住町錦が丘にてお客様邸の完成見学会です。

「収納上手な家」なイクリアのお家がまた一つ明石の町に完成です。

是非HPよりご予約お待ちしています。

 

 

<新型コロナウイルス感染防止対策について>

お客様の見学時間が重ならないように1組ずつ案内させていただきます。

■スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。

■入口に、手指消毒薬を設置しておりますので、ご利用ください。

※マスク・消毒液等の流通状況により実施できない場合がございます。

■一定時間ごとに換気を行わせていただきます。

■モデルハウスは消毒清掃を含む徹底的な衛生強化を実施しております。

■ご予約につきまして、お客様の来場が重複した際は入場制限を実施させていただきます。

以上、お客様が安心して頂けますよう、取り組んでまいります。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。