MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2021.06.04

西野スタッフイクリアのこと大久保南モデルハウス

ランドセル『セイバン』を買いに行ってきました♪

皆さん、こんにちは。
営業スタッフの西野です。

来年、双子達がいよいよ小学生になるので、ライドセルを買いに行きました♪

CMでも『天使のはね』でおなじみの『セイバン』が龍野市に工場&直売店があるので、
そちらに行ってきました。
明石からだと、山陽自動車道で約1時間走り、高速を下りて10分くらい。
街の中にめちゃくちゃかっこいい建物が出てきました!

 

エントランスもかっこよすぎます♪

 

現在コロナで完全予約制となっているので、お客様は私達しかいませんでしたが、
エントランスには店舗スタッフ全員でお出迎えしてくれました♪

 

 

中に入ると、でっかいランドセルの滑り台が有りましたが、コロナで使用禁止になっていました…。
(『コロナ』って本当に私達の色んな行動を制限してきますよね!!)

 

担当のスタッフ(『ランドセルコンシェルジュ』と呼ぶらしい)の方がランドセルの選び方等やシリーズの違いを丁寧に説明してくれます。
双子達はあらかじめパンフレットで好きな色や形を選んでいたので、スムーズに行きましたが、
店舗内にはたくさんのランドセルが並んでいて、実物を見ると大人が目移りしてしまうくらい圧巻でした♪

 

店舗内にはランドセルミュージアムもあり、色んな歴史や、ランドセルの工夫も発見出来ますし、
2階の展望スペースからは実際に制作している工場内をガラス越しに見れます。
すごいたくさんの作業員の方々が一つずつ手作業で作っていく様子を見てると時間が経つのも忘れてしまいそうにくらい楽しかったです♪
(写真撮影が禁止だった為、掲載出来ないのが残念です。)

 

 

ミュージアムの中で『セイバン』の名前の由来が書いてありました。


えっ~~~!!!そうだったのっ!!!その『セイバン』なの!!
こんなに全国的に大きな会社がこの龍野市に本社があったなんて、正直びっくりしました!!

皆さんもランドセルご購入の際は『セイバン』も検討してあげて下さいね。
(こんな身近にあったんだ!っていうだけなんですけどねw。)

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今週末のイベント

【大久保南モデルハウス見学会】家事楽動線の家 見学会

日時:6/5(土)・6/6(日) 10:00~17:00

 


 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

大久保小学校区 モデルハウス

谷八木小学校区 モデルハウス

谷八木小学校区 完成見学会

谷八木小学校区 工務店

大久保町松陰 工務店

大久保町松陰 モデルハウス

大久保小学校区 完成見学会

大久保小学校区 注文住宅

大久保町松陰山手 子育て住宅

 

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。