MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.04.17

㊗お誕生日おめでとう㊗

こんにちは。

スタッフの小森です。

 

先日、クレジットカードの不正使用に遭いました😢😢😢

食品以外の買い物はクレジットカードで決済するのですが、一応何を購入したかは把握していました。

何気なくアプリでクレジットカード利用明細を見たら、全く記憶に無い利用明細が記載されていました。

しかもお値段、43,700円!!

流石に私もその金額の買い物なら絶対に覚えています。

 

けれど、一応家族に記憶に無いか確認しました。

やはり、知らないとの事。

 

利用明細に記載されていた購入先を検索したら、パソコン用品のお店でした。

絶対利用していないと確信し、

直ぐにクレジットカード会社に問い合わせました。

そこから、クレジットカード会社が不正利用と確認し支払いはしなくて良いとの事でした。

 

しかし、今までのクレジットカードは止められ、新しい番号のクレジットになりました。

なので、クレジットカード決済にしているものをすべて変更しなければいけません。

トホホです。。。。

 

便利なクレジットカードですが、管理は重要だと痛感しました。

皆様もお気を付け下さい。

 

 

さて本日イクリアですが、

 

イクリアのご意見番小泊さんが、お誕生日でした🎂

 

 

イクリア恒例、サプライズケーキです。

今回は、西野さんによるサプライズです。

 

 

リアクションが昭和です。。

今は令和です。

 

ハッピーバースディ㊗えいちん㊗

 

最後は記念に、2ショットです。

2人とも、とてもいい笑顔です。

小泊さんは真剣に冗談を言って、いつもみんなを笑わせてくれます。

でもすごく礼儀正しいお父さんです。

いつも頼りにしています。

 

小泊さんにとって、良い1年になる様スタッフ一同お祈りしております。

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

【明石市太寺天王町 モデルハウス見学会】

日時:4月16日(土)・17(日)10:00~17:00

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

ライター : 小森 幸恵
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。