MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2021.02.09

濱田

入居後のアフターサービス

スタッフの濱田です。

先日はS様の入居後の半年点検に訪問させていただきました。

いつもニコニコ笑顔で出迎えて頂く素敵なご夫婦です。

海を一望できるリビングはいつお邪魔しても爽快で時がたつのを忘れます。

家の中にはセンスが光る様々な植物のアレンジは三木市にある「花屋ぼたん」の製作だそうです。 

自分が家で飾りたい場所の写真を見せるとそれにあったものを

提案してくださるようです。

私も速攻でインスタをフォローしました。

皆様も家を建てられて玄関に何か飾りたいな・・。と思ったら「花ぼたん」さんに

依頼されてみてはいかがでしょうか・・。

一気にセンスある空間になりますでしょ!

是非皆さんもチャレンジなさってください。

さて今週末は人気講演家をイクリアにお招きしてセミナーを開催します!

たった1時間終了しますのでこの機会ご参加ください。

お席残りわずかです!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【マネーセミナー】

日時:2/14(日)10:00~

場所:イクリア2階

今日から使える超実践的、かしこいお金の貯め方、増やし方

講師を招いて開催致します。

 

ライター : 濱田 直生
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。