MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.06.28

地鎮祭

スタッフの濱田です。

先日N様邸の地鎮祭が執り行われました。

N様との出会いは昨年の11月にイクリアのモデルハウスにお越しいただいた時でした。

イクリアが3社目ということで神戸からお越しいただきました。

開口一番「木の家」が好きなんです!と言っていただいたことを覚えています。

7月に第一子を出産予定とのことで出産前までに打ち合わせを完了させて着工まで進めたいとのことで神戸から遠いのですが毎週のようにイクリアでお打合せをしていただきました。

そしていよいよ地鎮祭です。

本当に素敵なご夫婦。

N様の長い人生の大切な家造りという1ページに関われて担当として本当に感謝申し上げます。

この地でお二人が大好きな木の温もりいっぱいのお家が年末ごろには完成予定です。

奥様も無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。

さて来週末は明石市大久保町松陰にてお引渡し前のお客様のお家の完成見学会を開催します。

7月2日(土)と7月3日(日)の2日間限定です。

3人のお子様を育てるご夫婦が考え抜いた「アイデア収納の家」です。

少しだけ内部を公開。

モデルハウスでは体感できないリアルなお家。

この機会にイクリアの「木の温もり感じる家」に触れてみませんか。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川 土地
高砂 土地
播磨町 土地
稲美町 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。