MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2024.02.09

お客様のお家濱田

垂水区にてお引渡し

スタッフの濱田です。

先日、垂水区にてお引渡し前の竣工立ち合いがございました。

お客様は現在他府県にてすでに一度注文住宅を建築されておられました。

ご主人様の転勤でご主人様が単身赴任で神戸に住まわれていたのですがこの度ご家族も神戸に呼んで

一緒に住まうお家をイクリアにご依頼いただきました。

一度目のお家が規格住宅のようであまりお打ち合わせがなかった分、今回は動線や収納にしっかりこだわりました。

お子様たちも引っ越しが楽しみの様です。

パパとママが説明を受けている中、一緒にかくれんぼをして新居を楽しみました。

2回目の家となると本当に大きなエネルギーが必要ですし、大きな決心も必要です。

そんな大きな人生の一ページに携わらせていただき感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【大久保南モデルハウス販売会最終公開!!】

開催日時:・2月10日(土)・11日(日)・12日(月)

 

     10:00~17:00

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

 

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 

 

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開中!!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区・播磨町の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

 

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます

ライター : 濱田 直生
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。