MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.05.15

荻野スタッフ

好きなものに囲まれた暮らし

こんにちは、おぎのです。

先月、魚住町清水にあるモデルハウスを見学されたお客様より

「モデルハウスの玄関タイルがかわいかったので同じものにしたい♪」

と、言っていただきました。

平田タイル ピエドゥラ 茶色系3色MIX。

モデルハウスですのでいつでも見学可能です。

 

この組み合わせもいいですが、6色全色MIXも素敵です。

こちらは5月に引渡予定のお客様の家です。

目地の色を白っぽくしてメリハリを付けています。
白目地は汚れやすいですが、とってもキュートな仕上がりです♪

太寺モデルハウスでも同じタイルを使っているので実際に見ていただけます。

 

サンプルや写真などを見てもらいながら好きな物に囲まれた

思いの詰まった家で暮らすのは日々の生活が豊かになりますよね。

 

最近、自宅の庭をちょこっとガーデニングしています。

これも、自分の好みで選んだものばかり。

私の生活も豊かになっていると

そう思いながら、早起きして水やりをする日々です。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアタウン東野町 全30区画

好評分譲中です!!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

とれたて

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。