MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.02.06

濱田

新居にお招きいただきました

昨晩、昨年の11月にお引渡しをさせていただきましたS様鄭の新居のご夕食にお招きいただきました。

ご招待いただきましたのが私と棟梁の藤野さん、現場監督の山本さんです。

 

出会いからお引渡しまでの思い出話に花が咲きまして食事もワインも進み

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。ご希望だった天井からのスピーカーからは

心地いい音楽が流れ、夕食のムードを演出してくれます。

理想通りの家が出来て大変満足していますとのお言葉もいただきました。

ご夫婦で探してこられた和室に入る扉(すごいでしょう!)

IMG_0494

奥様がご自身で貼られた洗面台のタイルや漆喰。

IMG_0498どれも昭和の雰囲気漂うレトロな空間に仕上がりました。

S様、ご新居にお招きいただきありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

明石市の土地情報も随時更新しています!!

↓    ↓   ↓

 物件検索-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓    ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓    ↓

とれたて

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。