MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.12.12

未分類

時間とともに味わい深くなる無垢の床

こんにちは、おぎのです。

 

今日は風が強いですね

少し雪がちらついていました。

こんな日はあったかい家の中でぬくぬくと過ごしたいものです(^^)

 

IKU-REARの家は床材として無垢材を採用しています。

無垢材の床は魅力がいっぱい。

その一つが、手触り!

 

中には無垢床が傷つくのが気になると言われますが

傷も味わいです。

 

無垢の床は年月をかけてよく歩くところはすべすべになってきます。

 

 

どんどん成長していくような感覚で愛着がわきます。

 

また、色味も変化していいあめ色になっていきます。

 

IKU-REARのショールームに展示している床も1年で

いいあめ色になってきています。

右が1年物のパイン。左が展示したての新品パインです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

明石市の物件情報も随時更新しています!!

↓    ↓    ↓物件検索-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓IMG_774

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

【イクリアよりお知らせ】

12月13日(水)は定休日となります。

メールでの資料請求来店予約は24時間受付しております。

定休日明け、すぐに返信させていただきますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。