MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.07.17

お家座談会

模擬お家づくり体験会-vol.03-開催しました!

こんにちは。

 

先日、第3回目の「模擬お家づくり体験会」を開催しました!

(第2回目の様子はコチラ→

 

P1070318

 

初めてご参加いただいた方、毎回ご参加される方にも充実した内容になるよう、分かりやすく、次のお家づくりに活かせるよう進めていきました。

 

前回でプランも決まり・・・

 

P1070301

 

今回はお家の中のイメージが決まる、仕様を決めていきましたよ。

色合い一つで、可愛らしいイメージになったり、シックモダンな感じになったり・・・と、個性や好みが出る部分でもあります。

 

屋根材、外壁も、色は同じでも質感が違うだけでガラリとイメージが変わるので、みなさんたくさんある仕様を見て悩んでいました。

 

P1070328

 

実際にお打合せをする時には、外に行って光に当たった時の感じも見て決めていっているんですよ。

室内で見るのと、太陽の下で見るのとでは、全く違った印象になるんです。

 

キッチンは、一日の中でお母さんが立つことの多い場所の一つ。

「コンロの位置なども利き手によって使い勝手が変わってくるんですよ。」と、建築士からのアドバイスに、「知らなかった~。」の声が多数!

 

P1070336

 

真剣にメモをとったり、聞き入る隣ではお子さん達が元気に木の球プールや、キッズコーナーで遊ぶ姿が・・・。

 

P1070298

 

イクリアのイベント、ご商談やお打ち合わせも、快適に出来るよう心掛けています♪

 

P1070340

 

スタッフ濱田からは、実際に自身の家を建てる時に取り入れ、「雨の降るジメジメした日や、梅雨の時期なども本当に快適なんです。」と、イクリアの標準仕様でもある「珪藻土プラスボード」の説明にも、みなさん興味深く聞いていました。

 

IMG_2209

 

話が盛り上がって、次回も引き続き仕様を決めていきたいと思います。

 

次回開催は、8月25日(木)10:30~を予定しております。

またブログ・facebook・ホームページでもお知らせしますので、是非ご参加下さいね!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。