MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2021.10.29

お客様のお家濱田

祝上棟♪

スタッフの濱田です。

先日、O様邸の棟上げが執り行われました。

棟上げ当日の朝にご主人様からラインがきまして

「夜中から妻が陣痛が始まったようです!ので本日現地に行けるかわかりません!」っと

赤ちゃんもあと1日待ってくれれば良いのにと思いながら私も8時ごろに現地に向かいました。

8名の大工さん達は手順よく進めて行きます。

良い天気で良かった・・。「奥様頑張って元気な赤ちゃんを産んでください・・。」

お産までもう少し時間がかかりそうとの事でご主人様が病院から現場にお越しになられました。

棟梁にお祝いの品を手渡されました。

お昼休憩には監督から内部の説明を受けホッと一安心です。

一日でここまで建て上がることにご主人様も感動していました。

その夜に無事に出産された様で「母子ともに元気です!」と赤ちゃんの写真を送って頂きました。

O様 お引渡しは来年になりますが引きつづき宜しくお願い致します。

ご主産と棟上げおめでとうございます!!!

 

そして、今週末は大久保南モデルハウスの見学会を行います!
 
 
日時:10/30(土)・31(日)・11/3(水)  10:00~17:00
 
場所:明石市大久保町
 
 
 
 
 
 
 
こんな方は是非ご見学ください♪
 
      ↓
 
・家事にかかる時間を減らしたい方
 
・整理整頓が苦手な方
 
・自然素材・木のお家・木の雰囲気が好きな方
 
 
 
こちらよりご予約可能です^^
 
皆さまのお越しをお待ちしております!
 
 
 
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

明石市 大久保町 魚住町 清水 二見町 福里 加古郡 稲美町 播磨町 神戸市 西区 加古川市

モデルハウス 完成見学会 子育て住宅 注文住宅

錦が丘小学校 魚住小学校 清水小学校 錦浦小学校

二見北小学校 二見西小学校 二見小学校

 

 

 

 

ライター : 濱田 直生
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。