MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.12.27

小森

◆イクリア2020 最終日◆

こんにちは!!

スタッフの小森です。

 

2020年はコロナで大きく生活スタイルが変化してしまいました。

家族や友人に会いに行く事も自粛し、寂しい年だったと思います。

収束し、また家族や友人と楽しく集まれる日を楽しみにしています。

 

 

今日は、11月に誕生日を迎えた土井さんのお祝いをしました。

 

 

 

 

バースデーケーキじゃなく、バースデーチキンです。

翼が生えたように飛躍すること間違いなしです!!

 

土井さんから皆さんにもと、チキンのお裾分けを頂きました。

イクリアスタッフ全員翼が生えるかも!!

乞うご期待です。

 

 

今年の営業日も今日で最後となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 
【年末年始のお知らせ】
2020年12/28(月)から2021年1/3(日)まで
休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけしますが、どうかご理解の程よろしく
お願い申し上げます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

 

 

ライター : 小森 幸恵
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。