MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2022.02.06

🏠モデルハウス見学会🏠

こんにちは!

 

スタッフの小森です。

 

最近、自分の誕生日にNASAで撮られた写真をSNSにアップするのが、流行っているみたいです。

 

残念ながら、1995年6月以降の分しか掲載されていなくて、私のは見れませんでした。。。

 

しかし、月日だけで年の無い写真は1995年5月以前もあるみたいですから安心してください。

 

自分の生まれた日、お子様が生まれた日の写真を見て家族で盛り上がるのも良いですね。

 

ちなみに娘と息子のNASAの写真はとても神秘的な写真でした。

 

親として、感慨深いものがありました。

 

 

検索はこちら→https://apod.nasa.gov/apod/calendar/allyears.html

 

 

さて本日のイクリアですが、モデルハウス見学会を2か所同時公開しています。

 

大久保南モデルハウス

 

太寺モデルハウス

 

どちらも、動線にこだわった間取りになっております。

 

★コロナでお家時間が増え、こだわった家をお考えの方

★お家の片付けで悩まれている方

★木の雰囲気が好きな方

 

お家づくりの参考に是非ご見学下さい。

 

 

店舗には、5組のお客様が、ご来店予定です。

 

寒い中、有難うございます。

 

コロナ感染対策についてもお客様が安心して頂けますよう、取り組んでまいります。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ホームズにも掲載しております。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

西明石 土地
加古川駅 土地
朝霧 土地
明石大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター : 小森 幸恵
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。