MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2024.03.30

4月土地探しセミナーのご案内🌸

こんにちは。

スタッフの小森です。

 

いよいよ桜の開花が始まりましたね。

私は、正月よりこの桜の季節の方が新しい年が始まったと実感します。

やはり、新しい学校生活や新社会人の方がいらっしゃるからかもしれませんね。

今年も、明石公園の桜がきれいに咲いたらお知らせします。

 

 

イクリア4月度土地探しセミナーのご案内です。

土地探しセミナー

4月7日(日) 10:00~11:00 
 
先着5組 参加無料
(1時間で終了します。アンケートもお願いしませんので、お気軽にご参加下さい)

 

このセミナーが好評な理由!

1.ネットでは検索できないコアな地域の情報が聞ける。
   具体的には人気の小学校区、その理由、 地域柄を見抜く方法など
 
2.セミナーの内容が「失敗しない土地探しの方法」ではなく
  これから訪問する会社から勧められた物件の「善し悪しを
  自分で調べる方法」のレクチャーであること。
 
3.約50分という時間で終了する。アンケートも不要。
 

開催趣旨

洋服や化粧品などの日用雑貨、毎日の食品、旅行先のホテルなど
購入したり予約をしたりは皆さん経験済。
 
ただマイホームの購入は初めてであり、過去の経験値から 計れない未知のもの。
 
営業さんに 勧められるがまま購入するのではなく
家族にとって最良のものなのかをご自身で 「調べる術」 を身に着けて頂きたい。
 
ハザードマップの見方、昔その土地に何があったか調べる方法、接する道路の種類を調べる方法。
過去のご近所トラブルを聞き取る方法など。
 
購入するかは自分で調べ自分で確認する。
調べる術が身に付けば購入後の後悔を防げるはずです。
 
 
皆様はなぜマイホームを購入するのですか・・。
それはもちろん家族が安心安全に豊かな暮らしをするためです。
 
そんな「マイホーム探しの成功」のきっかけになるセミナーです。
 
オンラインでも参加可能です。
HPよりご予約お待ちしております。
 

土地探しセミナー当日、明石公園の桜も満開かもしれませんね。

明石公園へお越しの際は、是非イクリアにも足をお運びくださいませ。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【西新町モデルハウス販売します】

開催日時:3月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Instagram日々更新中です♪

やって良かったことBEST3や施工例など

 

皆さまのお役に立つ情報をお届けしております😊

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

*イクリアでは、リクルートsuumoからの依頼でご来店・ご契約いただいた方に評価をお願いしています。

 店舗備え付けのハガキからQRコードを読み取り、ひとこと頂けたらギフト券プレゼント!!

 

 

 詳しくは担当スタッフにお声がけくださいませ。 

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開中!!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区・播磨町の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

 

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

 

 

↓   

   ↓     ↓

 

西明石 無垢
加古川 木の家
播磨町 自然素材
稲美町 土地
朝霧 土地
人丸小 土地
朝霧小 土地
大久保 土地
木の温もりを感じる住まい
明石 土地
明石 中古戸建
明石市 新築戸建て

 

ライター : 小森 幸恵
カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。