MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.12.12

太寺モデルハウス中野

■太寺モデルハウス Pre open!!■

こんにちは

 

スタッフの中野です♪

 

 

いつになったら冬らしい寒さに突入するのか???と心配になるほど温かな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんでも明後日の月曜日から、物凄く寒くなるらしい!と聞きましたので、冬本番に備えて参りましょう♪

 

 

さて、イクリアでは今年最後のメインイベント

『太寺モデルハウス』のプレオープンが始まりました!!

 

 

完全ご予約制でのご案内となります!!

 

 

「アフターコロナ」の家造り。ウィルスを生活空間に持ち込ませない動線。

お家で過ごす時間が増えた今、生活そのものである住宅を見直す方が増えてきています。

そんな時世。イクリアの新しいモデルハウスを計画するにあたり、安心して生活できる暮らしについて改めて話し合いました。

 

そして完成したのが「太寺モデルハウス」です!

 

1階にファミリークローゼットを設け、全ての家事がワンフロアで完結する暮らし。

 

玄関~SCL(シューズクローク)~洗面~FCL(ファミリークローゼット)と自然とウィルスを持ち込まない設計になっております(‘◇’)ゞ

 

 

 

2階にも主寝室に入る前にWCL(ウォークインクローゼット)を配置。

そしてテレワークにお使い頂ける独立型の書斎。

 

新しい生活スタイルをスタッフ全員で熟考致しました!

 

 

 

プレオープンとなりますので、まだまだ至らぬ点はございますが、ご覧になりたい方は是非ご予約くださいませ♪

 

日時:12/12(土)12/13(日)12/19(土)12/20(日)

   10:00~17:00

 

完全ご予約制

 

 

さて、本日のイクリアは

 

 

10組のご来店!

いつもありがとうございます。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧にくださいませ。

↓      ↓     ↓

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagram更新してます!

多数モデルハウスの画像あり♪マイホーム造りのご参考に♡

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。