MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.10.29

木育ひろめ隊のススメ

『子育て支援センターおおくぼ』にて木育活動!

こんにちは。

 

今日は、10月最後の木育ひろめ隊活動。

明石市産業交流センター3階にある『子育て支援センターおおくぼ』へ行ってきました。

初めて見る木の玉プールに、みんなドキドキしてか遠くから様子を伺いながらのスタートとなりましたが・・・・。

そんな心配も1分で解消!笑

みんなすぐに打ち解けて、アッと言う間に賑やかになりましたよ。

 

P1050028

 

木の香りを楽しむママや、口にスッポリ入れて喜ぶ小さな子。

大きいので、飲み込んでしまうしまう心配もありません。

 

P1050007

 

すべり台をコロコロコロ~と転がる様子と音が気に入った様子。

 

P1040994

 

みんな本当に楽しそう!!

 

P105

 

積み木コーナーでは、ママと一緒に高~いタワーに挑戦中。

 

P1050016

 

お隣の女の子は、一人で自分より高く出来たよ!

すご~い!と言う感激と、倒れるんじゃないかとハラハラ感でドキドキでした!笑

 

P1050021

 

1時間めいっぱい遊んでもらって、「ありがとう!」とニッコリ帰っていく姿がとっても可愛らしかったです。

最後はママもお子さんもみ~んなできれいにお片付けしておしまい。

 

また伺いますね~。

短い時間でしたが、有難うございました!

 

 

そして、帰りに近くの「ちぇりー亭」でお昼ごはん。

ここ美味しいんですよ~。

男盛りにしてしまって、最後格闘してしまいましたが・・・。(汗)

 

IMG_6729

 

小さなお子さん達に元気をもらって、ラーメンでスタミナ付けてチャージ完了!

 

今週末は、大久保町森田にて『お客様のお家 完成内覧会』を開催しますので、また明日お知らせさせてもらいますね。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

イクリアのFacebookでは、“新着の情報”をお届けしています!

下の「いいね!」ボタンを押してください。

facebook%20いいね-01-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。