MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.29

イクリアイベント木育ひろめ隊のススメ

あかし子育て応援メッセに出店してきました!

こんにちは♪スタッフの岩崎です(^^)/

 

今日はアスピアで開催していた『あかし子育て応援メッセ』に出店してきました!!

(前回の様子はこちら→★★★

 

P1080606

 

P1080612

 

P1080615

 

朝、男性陣でブースを設営し、イベント開始しました♪

こちらのイベントも『木のコマ絵付け体験』『木の玉プール』で出店したのですが、

イベント開始と共にたくさんの方が立ち寄ってくださいました(●^o^●)

 

P1080647

 

イクリアオーナー様もご来場くださり、

とても懐かしく、お元気なお姿を拝見して嬉しく思いました♪

 

P1080669

 

P1080680

 

P1080687

 

また、前回の『あかし子育て応援メッセ』『ロハスミーツ』

”木のコマ絵付けをしたんです”とお声掛けくださった方も!

様々な場所で『木育』は繋がっているのだなぁと実感しました。

 

イベント中、『ホームページでイクリアさん見てたんですよ』と

おしゃって頂けたりと嬉しいことづくしでした\(^o^)/

 

今回も『木のコマ絵付け体験』

チャイルドケモハウスへの募金をお願いしており、

皆様の多大なご協力により、3,960円集まりました!

 

後日、スタッフが責任を持って、全額『チャイルドケモハウス』へ届けて参ります。

その様子もレポートさせていただきたいと思います。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

 

 

◇◆◇西神戸モデルハウス見学会◇◆◇

 [日時] 10/29()、10/30()、11/3() 10:00~17:00

[場所] 神戸市西区白水2丁目18-60

家族の温かさを身近に感じられるお家なので、ぜひご家族で見学会へお越し下さい♪

イベント詳細と来場予約フォームはコチラ

↓   ↓   ↓

161008明石住建TOP 1

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。