MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.11.06

スタッフ

映画

こんにちは!スタッフの日置です!

 

 

先日、父と一緒に映画「デスノート」を見に行きました♪

映画 チケット

 

 

デスノート

 

前作から見ていたので、公開が決まった時からとても楽しみにしていました(*^_^*)

 

前作の内容としては、
主人公 やがみライトがデスノートを使って犯罪者のいない世界を創り上げていく一方、
名探偵 エルはその計画を阻止しようとし、2人が対決していくストーリーです!

 

 

今回公開された映画は、ライトとエルの後継者がキワード!
ライトの意思を引き継いだ後継者と、エルの意思を引き継ぎデスノートを封印しようとする後継者。
どっちが勝つのかドキドキの展開でとても面白かったです(*^_^*)

 

 

 

映画を見終わった後は、家族と合流し大好きなラーメンを食べに行きました!

 

IMG_8551

 

ここのラーメン屋さんはいつもいっぱいの大人気店で、
私の大好きなネギがてんこ盛りに盛られたネギ塩ラーメンが
本当に美味しくて家族でよく行きます♪

 

 
どんどん寒くなってきて、ラーメンなど温かい物が欲しくなるので
また食べに行きたいと思います!

 

 

一生に一度の家づくりだから、こだわりたい!

ママの想いがいっぱいつまったお家

◇◆◇大久保モデルハウス見学会◇◆◇

日時:11月5日()、6日() 10:00~17:00 [雨天決行]

場所:明石市大久保町大窪1429番9

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力してください♪

イベント詳細と来場予約フォームはこちら

↓   ↓   ↓

161029明石住建TOP 1

 

まだまだ受付行っておりますので、ぜひご家族でお越し下さい(●^o^●)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。