MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.10.23

スタッフ

多趣味とみせかけて

こんにちは!

イクリアスタッフの粟津です。

 

本当にいろ~~~いろなことに興味があるのですが、超多趣味かと思いきや、だいたい手を出さずに興味があるだけ(または手を出してもすぐに飽きる)という、実行力のない私です(笑)

 

そんな私にも唯一といっていいほど、コンスタントに熱中しているものがあります。

 

それが旅行です!泊りがけは何年かに1回くらいの頻度ですが、しばらく行かないと、ふとしたことで旅行熱が爆発します。

そして、今月の上旬に爆発しまして、台湾行きのチケットをとってしまいましたー!!セールでめっちゃ安かったんですよ!!

 

現在は下調べして、行きたいところをピックアップしている段階です♪

 

↓とりあえず、九份は絶対にはずせない…!!

IMG_3091

 

 

初めて行く台湾ですが、英語があまり通じないそうなので、よく使うフレーズを現地の言葉で書きおこして、メモとジェスチャーで会話したいと思います!

(友達いわく、数字さえも英語が通じないとかなんとか…)

 

 

さて、今週末はイベントがもりだくさんです。

 

先日お伝えした通り、10月24日(土)・25日(日)の2日間、イクリアの目の前にある明石公園で「ロハスミーツ」が開催されます。

 

前回に引き続き、イクリアは今回で5回目の出店になります!

 

5131b48839fba467a861a56d8e2c9763

 

 

木の玉プールや積み木など・・・

木と触れ合えるコーナーをご用意して待っています♪

 

10月24日(土)は、アスピア明石北館で開催される「あかし子育て応援メッセ」にも参加しますよ!

 

ぜひご家族でお越しください!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

子育てハウスは明石住建  イクリアにお任せください!

 

どうぶつかるた

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。